-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10月15日 活動報告
2011 / 10 / 22 ( Sat )
体調の関係で現場に行けない日が続きましたので
大分間があいてしまいましたm(_ _)m

この日現場は雨でした
途中までは雨が降ってなかったので良かった~(^^)/
と思ったら現場付近から雨が降りだしました(=△=)

今日は掃除から始めました
まず女の子から

前は逃げ回るばかりのチョコちゃんでしたが
チョコちゃん1
掃除をしてたら小屋の影からチラっとこちらを覗いてました
チラ見 チョコちゃん
少しは人間に興味が出てきたのかな?


5姫ちゃんは
最近お母さんが1頭で居る事が多くなってます
5姫ちゃん 1頭
4頭はいつも通り所定の場所で集まってます
5姫ちゃん 4匹
はるちゃんが変な顔ですが(^^;)


この日はめずらしくはるちゃんのお手のようなポーズをしてる所が撮れました
はるちゃん お手
はるちゃんはこの5頭の中では最も人なれが進んでる仔で
人間が来ると逃げはするのですが
他の仔と違ってどことなく余裕が有ります(^^)


次は男の子です

一郎君はいつも通り私の周りをウロウロしてました
一郎君1
遊びたいのかな?

三郎君はいつもの小屋の中です
三郎君
三郎君は隠れる所が有ると元どおりになってしまいます(汗)

この日も二郎君は捕獲出来てなかったです
姿を見る事は出来ませんでしたが
犬達の檻のすぐ西側まで来たのが、泣き声から分かりました

マー君はこの日もなでて、なでてって来てました(〃▽〃)
マー君
まずお掃除が終わったら遊ぼうね(^^)

オオシロ君は小屋の入り口まで行っても唸らなくなりました
オオシロ君
この日全部ピントがずれた写真しかなくて写真ボヤケてます(汗)

居残り組みのたろう君は
お尻尾をブンブン振りながら寄ってきてくれます
たろう君 顔
たろう君 全体
最初この姿勢でよって来るので怖がってるのかと思ったら
(おもらししてる時も有るので・・・)
たろう君の《とても嬉しい》って表現のようです

そんなに喜んでくれると私も嬉しいよ、たろう君(-^^-)


居残り組みのポッキー君はこの日この小屋の中から出て来ませんでした
ポッキー君
しばらくぶりなのでよけいにそう見えてるのかもしれませんが
ポッキー君の老化がものすごく進んで来てるように見えます(T_T)
続きを読む
16 : 48 : 37 | 未分類 | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
