-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
支援金・寄付のお願い
2009 / 11 / 24 ( Tue )
グループ立ち上げ前から携わってきたこの現場ですが

犬の頭数も多く また現場そのものもかなり修繕をしないといけない状態です。猫もいます。

なので色々な物資をはじめ 犬達の医療費などもままならないというのが現状です。

ご支援いただける方が居られましたら

物資も随時募集しております。

・ドッグフード

・キャットフード

・猫砂

・首輪や胴輪・リード

・犬小屋 (古くても 手作りでも構いません)

・犬達の保温用に使う 古くなったバスタオル 毛布 衣類等
  
  (衛生上 使い捨てになりますので大量に必要です。
   衣類の場合 誤飲防止の為にボタン等は切ってのけてください。)

・修繕時必要な材木類・ 釘・トタン  工具類 等

  (これら修繕に使うものは建築廃材や解体時のもので構いません。)

・バザー用品 
   (家庭に眠って居る物で構いません)

 お近くでしたら取りにお伺いさせていただく事も出来ます。
 送付いただける場合
  satooyasagashi@docomo.ne.jp

迄 物資の件でとお書き添え頂きご連絡ください。
折り返し 送付先を連絡させていただきます。


どうか宜しくお願い致します。

またご支援・ご協力いただいていますボランティアさんのところにも沢山の猫ちゃんが居ます。

この猫ちゃんたちの為にも

・キャットフード

・猫砂

など猫関係用品も必要です。

これらの物資も支援いただけましたら非常に助かります。

22 : 25 : 36 | ご支援のお願い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スミレちゃん(一時預かり中) | ホーム | Sudati   (徳島多頭飼い現場より)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/104-6833377e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
