-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Sudati   (徳島多頭飼い現場より)
2009 / 11 / 24 ( Tue )

はじめまして私たちは
徳島多頭飼い現場をきっかけに集まったボランティアさんのご協力のもと

 個人活動グループ  Sudati

として新たに立ち上げ活動を始めました

この名前は多頭飼い現場である徳島の名産品 スダチ と
この現場から1匹でも多くの仔が巣立って欲しいという思いから
命名しました。

四国、関西地区を中心に活動を広げていたらと思っています。

素人の集まりで試行錯誤しながらの日々ですが
”小さなことからこつこつと”
をモットーに頑張っていきますので
ご意見・アドバイスなど沢山の意見をお待ちしています。

また個人保護活動をされている方や保護団体さんとの交流の場にもなってくれたらいいなと思っています。



良かったらポチッと応援お願いします




br_banner_pinkheart.gif
16 : 56 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<支援金・寄付のお願い | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/105-293798dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
