スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蘭ちゃんの検査結果、避妊手術、クコちゃんの治療について
2010 / 02 / 05 ( Fri )
1月16日に行った蘭ちゃんの避妊手術、猫エイズ、白血病、伝染性腹膜炎の検査、風邪の治療と
クコちゃんの治療費を29日にお支払いに行ってきました。

蘭ちゃんの避妊手術についてはすごく安くしていただいています。
今まで声がほとんど出ていなかった蘭ちゃんですが 慢性の風邪にかかっていたようで 2週間効く注射をしてもらってから かわいい声を聞くこともできるようになりました人間にうつる風邪かどうかの検査もしましたが うつらないものでした。

白血病はマイナスですが やはり猫エイズにはかかっていました。

BlogPaintBlogPaint



伝染性腹膜炎の検査結果は400未満で かかっていません。安心しました!



BlogPaint









手書きの詳細は先生に書いていただきました。

コンベニアというのが2週間効く風邪のための抗生剤の注射のことです。

猫エイズと白血病が二つで4000円
伝染性腹膜炎のほうは一つで4000円です。

お支払いは合計22000円で 1月29日にカードで出金してそのままお支払いに行きました。

通帳でご確認ください。


バザー収入&募金箱



皆様からいただいた ご支援のおかげで こうやって犬猫達のために治療や検査が出来ています。

いつもご支援ありがとうございますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
00 : 05 : 27 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月31日のバザーとプチ譲渡会について | ホーム | クコちゃん 一時預かり中です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/11-38ec8ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
