スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こうつドッグわん様でバザー&譲渡会を定期的に
2010 / 03 / 01 ( Mon )
こうつドッグわん
ドッグランSANY0004
こうつドッグわん

こうつドッグわん様

徳島県吉野川市山川町の四国最大規模のドッグラン「こうつドッグわん」様へチラシを置かせてもらいにお願いに行ってきました。ドッグランだけではなくドッグカフェ、ペットホテル、トリミングもしています。詳しくはHPをご覧ください。
すぐにランで遊ばせていいですよってご主人様がおっしゃってくださいました。

スーちゃんドッグランSANY0003

景色もよく広い素敵なドッグランでした。小さな体のスーちゃんは ずっと固まっていましたが

バザー&譲渡会の場所をお借りできないかお願いしたところ ご主人様も奥様も快くOKしてくださり
雨が降っても開催できるようにと 室内の広いドッグランとカフェスペースを貸してくださることになりました。
こうつドッグわん
ここから外の景色も綺麗です
定期的に開催してはどうかとのご提案もいただきました
まだ日程は調整中ですが決まり次第ご報告させていただきます。

こうつドッグわん ご主人様、奥様本当にありがとうございます!
美味しいコーヒーもごちそうさまでしたm(__)m


パン
おいしそうな犬用のパンを売っていたので 実家に居るココちゃんとスーちゃんに買いました。すっごい食いつきが良かったです
ステッカー
こちらのステッカーも車に貼る予定

周知度がまだ低いので現場作業も大事なのですが広報の方にも力を入れたいのでご協力していただける方がいらっしゃると助かります。
各問い合わせフォームを近いうちに載せますので 皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
00 : 54 : 55 | イベント案内&報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<和歌山県 I様よりご支援いただきました | ホーム | レンママ様より またまたいただきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/114-10369cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
