スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クコちゃん 一時預かり中です
2010 / 02 / 04 ( Thu )
ものすごくバタバタした日々を過ごしていましたので記事がなかなか更新できずにすみませんでした。
実はクコちゃんですが、この間避妊手術の傷口をホッチキスで留めてもらったのですが、すぐにじぶんでとってしまったり清潔にしておかなければならないのに 現場ではそれができない状態でした。
傷口が治るまで県外の一時預かり様宅で預かってもらっています。


お届け当日はいいお天気で良かったです。預かり様宅にはメンバー3名でお届けに行き、Kさんにほとんど運転してもらいました。Kさん 助かりました。ありがとうございました。


SANY0011SANY0008SANY0010SANY0009






クコちゃんはホッチキスがとれていたため、すぐに動物病院へ連れて行き診てもらいましたが、

どうもホッチキスで留める程度では治らないと・・・

手術後縫った糸に何らかの原因でばい菌が入って お腹の中から治していかないと駄目らしいです。

抗生物質のお薬を貰い それを試しても治らない場合は もう一度開腹し、中から消毒をしなければならないと聞きびっくりしてしまいました。
現在預かり様がケアをしてくださっていて 今のところ良くなってきているそうです。

DVC00019SANY0013






この日のお散歩はまったく動かないだろうと思っていたのですが思っていたよりは歩いてくれました。尻尾は下がりっぱなしでへっぴり腰だったけど。
初めてのお散歩(リード)はやっぱり緊張したようです。

帰りはすっかり暗くなってしまいました。

クコちゃんの様子ですが 初めの2日くらいは夜鳴きが続いたそうですが 場所を変えてからはおさまったようで安心しました。 
他のワンちゃん達ともご挨拶も出来るようになりました。
道路は怖がるそうですが、大きな音や車の音にもだいぶ慣れてきたようです。 安全な場所へ行くと興奮気味で二人がかりで押さえないといけないくらいだそうです。お散歩が大好きになったんでしょうね。


クコ



クコちゃんは 引き続き里親様を募集しております。
傷口がきちんと治ってからのお渡しになります。
とてもおとなしくて 可愛らしい女の子です。
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
12 : 41 : 19 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<蘭ちゃんの検査結果、避妊手術、クコちゃんの治療について | ホーム | えれなさんのご友人I様よりいただきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/12-3c3f4ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
