スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2月27日の活動記録
2010 / 03 / 05 ( Fri )
前回記事分チャーコちゃん
3/3に 記事に追記していたのですが・・・

チャーコちゃんは一度捕まえましたが
首輪抜けして また犬舎をよじ登り外に出てしまいました。
近くで元気に走り回っているそうです。


2/27 午前中、マックちゃんを動物病院へ連れて行き、

フィラリア、便、血液検査等をしてもらいました。

少し気をつけておかなければらないかと思われるところがありますので

様子をみてもらいながら変わったことがあればすぐに連絡を入れてもらえるよう一時預かり様にお願いしております。


マックちゃんはマイクロチップを入れる予約も入れています。領収書と共に提示いたします。

病院領収書血液検査検査2検査3


動物病院へいったり水を取りに行ったりしたため この日あまり作業のお手伝いができませんでした。14時前には作業は終わりました。
ゴミ

良かったらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

テーマ:ボランティア活動 - ジャンル:福祉・ボランティア

15 : 11 : 08 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<愛知県 S様よりいただきました | ホーム | 和歌山県 I様よりご支援いただきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/121-ee2f9e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
