-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
愛知県 S様よりいただきました
2010 / 03 / 06 ( Sat )
バザーDVC00002バザーDVC00003バザーバザーDVC00010バザーDVC00005バザーDVC00004

愛知県 S様より 大きなダンボールでバザー用品を大量に送ってくださいました。


ひとつひとつ見ていくのは楽しいですね。

かわいいものがたくさん詰まっていました!

今月は私用等が重なり人手集めにも時間がいりますので

バザーと譲渡会は出来そうにないのですが 次回開催で使わせていただきます。

それまではきちんとお預かりしております。

S様、たくさんありがとうございましたm(__)m



良かったらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ



03 : 13 : 17 | 収支報告・ご支援の御礼 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<愛知県のS様より ご支援いただきました | ホーム | 2月27日の活動記録>>
コメント
--ありがとうございます--

こんばんわ

お忙しいのに送った品物を綺麗に写真撮って頂きありがとうございます

改めて見るとすごい量でしたね(笑)
少しでもお力になれると嬉しいです。
色々と大変な事も多いと思いますが応援しています。
by: 愛知県 S * 2010/03/08 23:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/122-f924ef16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
