-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3/30
2010 / 03 / 30 ( Tue )
私事ですみません
体調不良と仕事が忙しく家に帰るとパソコン開く元気もありません(;_;)
簡単にですが
一時預かりに出た
マックちゃん 初めはビビっていたようですが今はお散歩も出来るようになっているそうです。一時預かりではなく里親様を探しております。今日毎日お世話に通っているHさんより電話いただきマックちゃんと仲良しだったミックちゃんは近々Tさんのお知り合いの方がお家の仔にと迎えてくださるようです。良かったo(^-^)o淋しくなるけどミックちゃん幸せになってね。
ミックちゃんの一時預かり様と里親様募集は終了させていただきますm(__)m
ミックちゃんに続いて里親様が他の仔達にも見つかりますように。
ご支援もたくさんいただいているのですがもうしばらくお休みさせてください。
狂犬病の予防接種については外に出てしまっているワンコ達以外で出来るように予定をたてております。
またこちらも合わせ出金した医療費等について領収書といっしょに報告させていただきます。



3/31
ミックちゃんは新しいお家へ行ったそうです。里親様は手作りフードを時々現場の仔達に持ってきてくれたりHさんの送り迎えも時々してくれています。先住ワンコちゃんは老衰で亡くなったそうで最期まで看とったと聞いています。ミックちゃんもきっと生涯大事にしてくれると思います。
名前は『ふくちゃん』になるそうです。
23 : 40 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マックちゃん マイクロチップ装着とシャンプー体験 | ホーム | もうしばらくお休みします>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/126-8f5e64fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
