スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マックちゃん県外の一時預かり様宅へ(追記あり)
2010 / 04 / 11 ( Sun )
またまた だいぶ前のご報告ですみません。

3月13日(土)いつもはもっと早い便で行くのですがフェリーがたまたま船舶検査期間で 一日に出る便が限られていました。

家から現場が離れているため、朝早めに行ったつもりですが マックちゃんになかなかハーネスがつけられなかったのと(Hさんが来てくれて手伝ってくれました)
行きも帰りも前をのんびり走る車に遭遇してしまい 出発30分前に港へ着きました。
案の定 すごい人と車の列。
今回子供達と一緒に行ったのですが 3人足を伸ばして座れる場所もなく船内は人でぎゅうぎゅうの状態でした

約2時間の船旅を終え 少し走ってからホームセンターの駐車場で休憩をとりました。マックちゃんは船酔いも車酔いも粗相もしませんでした。入れていたお水は船の中で見事にひっくり返してくれていましたが おやつはビビッていてもしっかりと戴くちゃっかり者
そんなマックちゃんに おもちゃを二つ買ってプレゼントしました。

一時預かりM様宅へ行くまでに 方向音痴な私は奥様と電話で話しながらでも間違え逆方向へ
なんとかたどり着きました
一時預かりM様宅ではマックちゃんのために倉庫を改造してお迎えの準備をしてくださっていました。

マック犬小屋SANY0001
手作りですすごいです。

マック SANY0002
初めての場所で戸惑っていたマックちゃん、でもやっぱり食い気には勝てないようです

マック SANY0003
しばらくは外の音などにビクビクしていたようで 便秘気味だったようですが

3週間ほどで環境にも慣れてきてお散歩大好きになったようです。

BlogPaint

ご主人様に抱っこされるマックちゃん。

DVC00001.jpg
お散歩大好きになりました。元気に走ったり歩調も上手に合わせてくれるそうです。外での音や車が怖いのと小さな子供さんは苦手なようです。
ちなみに 音が出てたボールのおもちゃは即破壊されたようですロープのおもちゃでは遊んでくれているようなのでよかった。
好奇心旺盛な女の子です。
できれば関西方面で里親様が見つかればありがたいです。その他の地域は要相談で。

一足早く里親様が見つかった姉妹犬のミックちゃんですが
前回 ふくちゃんと名前をつけたと聞いたのですが ご主人様が名前を間違えてしまうということで
亡くなったワンコの名前「ぽんこ」ちゃんになったんだそうです。
現在も他のワンコがいますが喧嘩もせず 仲良くお散歩にも行っているそうです。

マックちゃんにも見つかるといいなぁ。
それまでの間マックちゃんはM様宅でお世話になります。M様マックちゃんのことよろしくお願いいたしますm(__)m


追記
チラシについて
M様にお願いいたしました。こちらでチラシが出来次第送らせていただきます。

良かったらポチッとお願いします
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
19 : 22 : 17 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<和歌山県I様よりご支援いただきました。 | ホーム | マックちゃん マイクロチップ装着とシャンプー体験>>
コメント
----

マックちゃん本当にかわいいですね。
どうなったかなーって思っていました。3週間で散歩もできちゃうなんて、M様はワンちゃんの扱いが上手なのですね!そして小屋がすごい可愛い♪手作りなんですか!素晴らしいです。近所にも写真入りでポスターを
病院などに貼らせてもらったらどうでしょうか?可愛いから問い合わせが
あるかもしれませんよ。
by: F * 2010/04/15 08:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/129-3ca59675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
