スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
えれなさんのご友人I様よりいただきました
2010 / 02 / 04 ( Thu )
ご報告が遅れて済みません

えれなさんに度々ご支援いただいておりますが お友達のI様からもご支援のお申し出を頂いておりました。

時間を作っていただき待ち合わせをして
バザー用品や現場の犬猫達に使える布団やシーツなど大量に持ってきていただきました。
I様 4I様 3I様I様 2


















I様、I様のお母様、ありがとうございました。

布団やシーツ、タオルなど現場で使う物はさっそく30日に持って行きました。
現場の犬達のために使わせていただきます。


DVC00013

本日、現場作業用にマスクも大量に送っていただきました。
重ね重ね御礼申し上げます。




良かったらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
12 : 29 : 23 | 収支報告・ご支援の御礼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クコちゃん 一時預かり中です | ホーム | M様よりご支援いただきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/13-521adf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
