スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
徳島県M様よりご支援いただきました
2010 / 04 / 11 ( Sun )
3月17日 記帳



3月15日 徳島県のM様より 10000円ご支援いただきました。
以前にも支援物資をいただいたことがあります。
度重なるご支援ありがとうございました
いつもブログを見てくださってありがとうございます。


どうしても医療費にかかってしまうので とてもありがたいです。
M様ありがとうございましたm(__)m

3月15日での残金は169009円となっていますが
この後にもご支援いただいている方がいらっしゃいます。記帳してからご報告とさせていただきます。

狂犬病の予防接種は出来る頭数の予約済みです。フィラリア薬は診察と体重によってなので獣医さんと相談の上で行います。一時預かりに出ている仔達については預かり様からの領収書が届いてから出金して報告させていただきます。

予防接種と薬だけでもかなりの金額になるので個人ではとても負担することが出来ません。
皆様からの温かいお気持ちに感謝しております。

ただいま現場へ出向き作業等が出来るメンバーがほとんどいないのでご協力いただける方がいらっしゃいましたらお手伝いお願いいたしますm(__)m

各問い合わせ先がございます。

問い合わせページへ



良かったらポチッとお願いいたします

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
20 : 28 : 57 | 収支報告・ご支援の御礼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4月18日現場作業(追記あり) | ホーム | 和歌山県I様よりご支援いただきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/131-325dee1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
