スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4月18日現場作業(追記あり)
2010 / 04 / 19 ( Mon )
体調が思わしくなかったこと 仕事、私事等で忙しく 現場に1ヶ月以上行くことが出来ませんでした。

先月、今月は皆忙しく動ける人もいなかったので 今日は友人が手伝ってくれました。

時間があまりなかったので 特に変わったことはしていないのですが

フロントラインをしていなかったので フロントラインを出来る仔だけにはしたのですが

途中でなくなってしまいました・・・

まだ現場には犬が19頭、猫が3匹います。

ノミ、ダニ取りはスプレータイプでも滴下タイプでもパウダータイプでも構いません

使い途中でも構いません(犬用でも猫用でも)


狂犬病予防接種とフィラリア薬代(一時預かり犬分含む)だけでもけっこうかかってしまいますので

ご寄付いただけたら大変助かります


狂犬病の予防接種の時に首輪の交換も一緒にするつもりですが


去年の5月くらいに首輪をつけているのですが もうボロボロになってきています。

丈夫そうな首輪も集まりましたら助かります。


もうすぐゴールデンウィークですね。

もし徳島に帰省される方、休み中お時間がある方いらっしゃいましたら お手伝いいただけないでしょうか?

人数が集まらずになかなか犬舎の補修やゴミの分別作業もすることができません。

今日はゴミは4袋しか持って帰れませんでした。毎週家庭ごみで出せる分だけでも持って帰ることができればいいのですが

毎週行くことが困難になってきました。人手が足りません。

お手伝いいただける方が増えると助かります。


問い合わせ先


各問い合わせ先よりご連絡お願いいたします

1週間経っても連絡ない場合は

satooyasagashi@docomo.ne.jp

までご連絡お願いします。


追記
フィラリア薬について
無きに等しい確率とはいえ 
事故にあったときの対処が必要となります(現場は無人になる時間がほとんどです)
往診してもらえる獣医さんの診察後にその仔に合った分をそれぞれ処方してもらおうと考えております。



良かったらポチッとお願いいたします

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ:ボランティア活動 - ジャンル:福祉・ボランティア

00 : 34 : 26 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<うさこ様よりいただきました | ホーム | 徳島県M様よりご支援いただきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/132-701cfe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
