スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
香川県のN様より再度ご支援いただきました
2010 / 04 / 30 ( Fri )
ご報告が遅れてすみません。

4/7 以前にもご支援やバザー用品のご寄付いただいた香川県のN様より

狂犬病の予防接種のことを気にかけてくださって10000円ご寄付いただきました。

N様、たび重なるご厚意本当ににありがとうございます

来月の予防接種に充てさせていただきます。

4月9日記帳


4/7現在で 179029円ですがこの後にも ご支援いただいております。
記帳後にまたご報告させていただきます。


マックちゃんが季節型の胃腸炎になってしまったようで 預かり様が夜に病院へ連れて行ってくださり現在治療中です。

マックちゃんは こちらの治療が終わってから
狂犬病の予防接種と登録、フィラリアのお薬の開始になりますので
ご報告が他の犬達より少し遅れるかと思います。


皆様の温かいお気持ちで 犬猫達の健康ケアに役立てることが出来ております。
人手が足りておらず 現場作業等がなかなか進みません。

まだまだ至らない点があるかと思いますが
少しずつ出来ることからはじめていきますので
どうか今後とも温かい目で見守っていただけますようお願いいたします。




良かったらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
16 : 23 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<和歌山県のI様よりご支援いただきました。 | ホーム | うさこ様よりいただきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/133-2dd32555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
