スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
和歌山県のI様よりご支援いただきました。
2010 / 05 / 03 ( Mon )
4月20日通帳

4月16日 いつもご支援いただいております 和歌山県のI様より 7614円ご支援いただきました。

I様、いつもいつもありがとうございます

今月の狂犬病予防注射、フィラリアのお薬代に充てさせていただきます
I様、お忙しい中、毎月のご支援まことにありがとうございます。

皆様のご支援のおかげで 犬猫達の健康面でのケアを少しずつですが行うことが出来ています。

預かりの仔達の分も含めるとかなりの医療費がかかってしまいます。
すべての医療費を一度に報告できないかもしれませんが
出金後に領収書と一緒にご報告させていただきます。それまで お立替えをお願いしております。




良かったらポチッとお願いいたします
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
00 : 35 : 30 | 収支報告・ご支援の御礼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レンママ様よりご支援いただきました | ホーム | 香川県のN様より再度ご支援いただきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/135-a9f7de20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
