-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4月29日、5月2日、5月4日の活動報告
2010 / 05 / 08 ( Sat )
4月29日、本当ならメンバー3名で現場作業を行う予定でしたが

私が風邪をこじらせてしまったため メンバーのMさんがお手伝いに行ってくれました。

写真は有りませんが 餌やり、水替え、糞取りなどの作業のお手伝いをしてくださいました。

Mさん忙しい中ありがとうございました。

5月4日
メンバーKさんも同じ様にお手伝いに行ってくださいました。
Kさん、いつもありがとうございます。

メンバーもそれぞれ忙しいため毎回来ることが出来ません。メンバーといっても少人数でやっています。

たまにでもいいのでお手伝いいただける方が増えるとすごく助かります。

フードを運んだり、病院に連れて行く仔達がいればその時だけ病院へ連れて行ったり、

ゴミを持ち帰ってくれたり(お世話をされているHさん宅まで届けてくださってもいいです)

一つでもいいし 来れる時で構いません。

他の事でもお手伝いいただけることがあれば 各問い合わせ先にてお問い合わせください。

問い合わせ先



5月2日、風邪がましになってきたので前日にお店にフード8キロ×10袋(合計80キロ)を取りに行きました。

現場は無人だしはっきりとした住所がありませんので宅配が今のところ難しいです・・・。


Hさんを迎えに行き現場まで

今日はいただいたサンプルフードを一日分混ぜておいたものをあげました。

いつもの味でなかったので みんなの食いつきがよかったです。

餌やり、水替え、糞取りと 

しばらく出来ていなかった猫ハウスへ

DVC00013_20100503014358.jpg
ちょっと おデブの凪君
DVC00018.jpg
すぐに甘えて寄ってくるジャックちゃん

炎君はまた どこかに隠れてしまったようです・・・。

DVC00015.jpg
DVC00016.jpg
ベッドの上に板を敷いてコタツを置いているのですが
その下を見ると

案の定 糞尿が溜まっていました。糞は白くカビているもの、
ダンボールの上にあるものには 小さな小バエのようなものが いっぱいいました。

DVC00017.jpg
一応はお掃除しましたが、いつまで保てるかな。

毎週来れたら余裕が出来て猫ハウスのお掃除も出来るのですが・・・

人手も足りておりません・・・。

 
DVC00008.jpg
老犬のブッチャーくん。
毛が伸びすぎて犬に見えない・・・今度カットしてあげなくてはいけませんね。

DVC00009.jpg
かなりビビリのオオシロくん。ウゥ~って唸るんだけど 何も言わずじぃ~と観察していることもあります。
注射のとき一苦労しそうです。

DVC00010.jpg
DVC00011_20100503013733.jpg
タロウくんは言うことないね~もうベタベタの甘えん坊。里親様に出せるといいのですが タロウくんは居残り組です。犬舎で1頭になっちゃったので淋しいけど我慢してね。


DVC00012_20100503013744.jpg
老犬のポッキーくん
いつもせつない声で呼びます。いつも時間がなくてあまり構ってあげられなくてごめんね。


マーくん 相変わらず吠えるけど かなり進歩したよね。男前だし!里親様になってくださる方いないかなぁ。


他のワンコの写真までは撮る時間がなくって

DVC00019.jpg
帰りは大きなゴミ袋7個を車に積み込み帰りました。

29日からポチとモグちゃんの姿が確認できないということなのでセンターに問い合わせをしましたが収容されていません。捕獲と迷子は連絡やセンターに来るそうなので特徴を伝え連絡を入れてもらうようにしています。モグちゃんについては床の下に潜っているので床を剥がして探してみようと思います。ポチは去勢をしておらず最近野良ちゃんがウロウロしているらしいので雌を追いかけているのかもしれません。



やりたいことはいっぱいあるけど なかなか時間がなくて進みません。

ご協力いただける方からのご連絡お待ちしております。

5月5日の報告はもうしばらくお待ちください。


良かったらポチッとお願いいたします
人気ブログランキングへ

14 : 12 : 34 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<出金報告 | ホーム | レンママ様よりご支援いただきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/137-6ee244e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
