-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
出金報告
2010 / 05 / 21 ( Fri )
BlogPaint





遅くなりました通帳記帳しております。

5/6日、2620円送金分がマックちゃんのマイクロチップ装着の費用です。




マック領収書

3月6日のマックちゃん マイクロチップ代金立て替え分を遅くなりましたが出金いたしました。


ハーネス、鎖DVC00017 (2)


マックちゃんにつけたハーネスや現場用の鎖やリード、交通費等は支援金からは出金しておりません。

メンバーや協力者の方と負担しております。

まだ先の話になりますが 少しずつですが迷子札を名前と連絡先入りで注文していき

つけていく予定にしています。


一時預かりに出ている仔達すべてがいきなり新しい環境に慣れるような仔達ではありませんし

小さい子供が苦手だとか 音に敏感すぎるだとか その仔によって苦手な所があります。

フィラリアやノミダニ等医療面でほとんど対策がされていなかったために ほとんどの仔達がなんらかの病気を
持っているかもしれません。少しずつですが検査をしていく予定にはしております。

今まで育ってきた環境をご理解いただき 生涯お家の仔として迎え入れてくださる方を探しております。

お話しを進めていく上で 条件等でお断りをさせていただくことがあるかもしれませんがご了承ください。

蘭ちゃんに続く 幸せ報告が早くできるといいなぁと思っております。



良かったらポチッとお願いいたします
人気ブログランキングへ

00 : 19 : 16 | 収支報告・ご支援の御礼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メンバーHさんよりご寄付いただいております | ホーム | 4月29日、5月2日、5月4日の活動報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/138-78b22c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
