スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
M様よりご支援いただきました
2010 / 02 / 03 ( Wed )
遅くなりましたが
譲渡会以前に頂きましたご支援の報告です

1/26 M様より沢山のサンプルフード、キャリー、トイレシート等を頂きました。 
キャリー・トイレシートはネットオークションで落札後、直に送付してくださいました。
暖かいお気持ち、大変嬉しく心より御礼申し上げます。

M様2M様1





頂戴しました支援物資はワンちゃん・猫ちゃんたちの為に大切に使わせて頂きます。
誠に有難うございました。



良かったらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
23 : 38 : 52 | 収支報告・ご支援の御礼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<えれなさんのご友人I様よりいただきました | ホーム | 本日1/31 雨天ですがバザー&プチ譲渡会開催します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/14-2b425f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
