スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クコちゃんの預かり報告
2010 / 05 / 25 ( Tue )
クコちゃん 何度も写真送っていただいていたのですが

なかなか編集できず すみません。





クコちゃん 雨の日も合羽を着てお散歩しています。かわいいですね!




BlogPaint

クコちゃん
クコちゃん




なんか あんなビビリだったクコちゃんがすごく馴れているなんてびっくりです。
犬舎に潜って人を寄せ付けようとしなかったクコちゃん。ビクビク逃げてばかりだったクコちゃんの
イメージしかありません。
今では苦手だった車にさえ 吠えているそうですよ。強くなったね!クコちゃん



クコSANY0041クコSANY0039







初めの頃の写真はこんな感じ。ずいぶんと表情が変わりましたね。


クコちゃんの医療費についてはまだ領収書が届いていないので もうしばらくお待ちください。

クコちゃんをしってもらうためにも良かったらポチッとお願いいたします
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
00 : 22 : 48 | 預かり報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<マックちゃん 医療費の出金報告 | ホーム | 和歌山県I様よりご支援いただきました。>>
コメント
----

お疲れ様です。とってもかわいいですね!
やはり人の愛情で犬の表情ってとってもかわってくるものなのですね・・。

いつでも里親には載せているのですか?
写真命の里親探しですが、この写真は
とってもgood、目をひくともいます
by: F * 2010/05/29 10:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/142-c149b850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
