スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マックちゃん 医療費の出金報告
2010 / 05 / 25 ( Tue )
BlogPaint






5月20日、マックちゃんの預かりメンバーM様がお立替してくださっていた分を送金させていただきました。

合計\26090円になります。





BlogPaint





BlogPaint





マックちゃんが嘔吐して夜に病院へ連れて行っていただいた時の治療費になります。

分かりにくいかもしれませんが合計 6千円です。

流行の胃腸炎でした。

ちなみに実家のワンコも 同じ症状で病院かかりました






BlogPaint





BlogPaint






胃腸炎も治り元気になったので 狂犬病予防接種と登録をしていただきました。フィラリアのお薬代を含め
2万90円となっております。




M様、夜に病院へ連れて行ってくださったり 看病をありがとうございました

マックちゃんの里親様が見つかるまで宜しくお願いいたします。




マックちゃんを知ってもらうためにも良かったらポチッとお願いいたします


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
00 : 40 : 59 | 収支報告・ご支援の御礼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月22日の狂犬病注射、フィラリアお薬、ノミとり代金出金報告 | ホーム | クコちゃんの預かり報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/144-0af38086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
