スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
第二回プチ譲渡会&バザーと修繕日のお知らせ
2010 / 06 / 20 ( Sun )
すみません記事がまったく追いついていませんが・・・・

転載のご協力いただける方は事後報告でかまいませんので貴ブログURLと一緒にお知らせください。
変更等ありましたときにご連絡させていただきます。

犬舎の補修の件ですが
7月31日(土)の予定です。
もし雨があまりに酷いときは延期となりますが
たくさんの方のご参加いただけると助かります。
県外からも泊りがけでご協力いただける方もいらっしゃいます。
とてもありがたいです。宿泊費や交通費が出せずにすみません。
土曜日の夜はご飯を食べながらの交流会もしたいと思います。

それと、やっと第二回プチ譲渡会&バザーの告知が出来ます。
前回が冬だったため春、夏、秋用のバザー用品の補充が必要になりました。
再度 お家で眠っている使えそうな要らない物がありましたら
ご寄付いただけるとありがたいです。
同時にお手伝いをしていただける方も募集しております。
場所が現場から遠いので開催時間を短縮しております。

場所は以前に告知いたしました

こうつドッグわん



日時は8月1日(日)

場所 〒779-3405 徳島県吉野川市山川町井上71番地


時間AM11時~PM14時頃

室内ドッグランを貸していただけるので雨天でも行う予定です。


地図

地図はちょっと分かりずらいところがありますので 先先週末に協力者様と一緒に
目印になるようなものの写真を撮影してきました。
協力者様が地図を分かりやすくまとめてくださいました。

長くなるので 地図専用の記事を作りますのでそちらをご覧ください







前回ご紹介させていただいた記事より再度↓

こうつドッグわん
ドッグランSANY0004
こうつドッグわん

こうつドッグわん様

徳島県吉野川市山川町の四国最大規模のドッグラン「こうつドッグわん」様へチラシを置かせてもらいにお願いに行ってきました。ドッグランだけではなくドッグカフェ、ペットホテル、トリミングもしています。詳しくはHPをご覧ください。
すぐにランで遊ばせていいですよってご主人様がおっしゃってくださいました。

スーちゃんドッグランSANY0003

景色もよく広い素敵なドッグランでした。小さな体のスーちゃんは ずっと固まっていましたが

バザー&譲渡会の場所をお借りできないかお願いしたところ ご主人様も奥様も快くOKしてくださり
雨が降っても開催できるようにと 室内の広いドッグランとカフェスペースを貸してくださることになりました。
こうつドッグわん
ここから外の景色も綺麗です



周知度がまだ低いので現場作業も大事なのですが広報の方にも力を入れたいのでご協力していただける方がいらっしゃると助かります。

良かったらポチッとお願いします
人気ブログランキングへ




再度お知らせです
冷やかしはご遠慮願います




問い合わせは、各メールフォームよりお願いします。

すぐにお返事が出来ない場合もございますがご了承ください。


1週間しても返事がない場合はお手数ですが

 satooyasagashi@docomo.ne.jp 

までお知らせください。



★お手伝いして頂けるボランティア様  
   

  お手伝いメンバー申請アンケート

  現場でのお世話、搬送メンバー、イベントのお手伝いをして頂ける方が不足しております。
  是非、ご協力をお願いします。



★一時預かりをして頂ける方 
 
 ワンちゃんたちは 人馴れしていない、リードや鎖で繋がれた経験もない仔ばかりです。
 ご家族全員のご理解、了承を得たうえでご応募ください。
 
   
   一時預かりメンバー申請アンケート

  ※預かりが決定した時には、あらためて正式な承諾書に署名捺印をおねがいする旨、
   ご了承願います。 


★支援金・支援物資等に関する問い合わせ

   
   支援金・支援物資等について

   支援金の振込み・送金についてもこちらよりご連絡ください。
   バザー用品についてもこちらよりご連絡ください。



★その他、問い合わせ
   

   その他 問い合わせ


※ 里親希望の方はメールフォームが まだできておりませんので
  申し訳ございませんが「その他 問い合わせ」より里親希望とお書きの上、
  送信頂きますようお願いします。





良かったらポチッとお願いします

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
14 : 44 : 30 | イベント案内&報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<徳島迷子犬 飼い主さんが見つかりました | ホーム | 6月6日の活動記録と緊急募集>>
コメント
--こんにちは--

この記事、画面の下の方になるのだけれども・・
by: よし * 2010/06/24 14:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/151-4dc5d448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
