スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
徳島保護フェレットの飼い主さん探しと3ヶ月後の里親候補さん募集
2010 / 06 / 30 ( Wed )
徳島保護フェレットの飼い主さん探しています。3ヶ月後は里親さん募集
テーマ:迷子のお知らせ





すぐに出ようとするので警察からゲージごと借りています。

迷子かなぁと思ったのですが お尻の辺りかなり毛が抜けているので皮膚病かも。






すてられたのかもしれません。
ちかいうち病院へ連れていかなければ


雄か雌かまだ確認できておりません。


26日頃 徳島市山城町のOKスイミング駐車場にて保護されました。

本日センターで殺処分のところ 警察より連絡があり引き取りました。

フェレットはセンターでの預かりはありません。


センターにいくと殺処分なんだそうです。


お心あたりの方はご連絡ださい。少し人なれしています。


ゆっくり撫でたら問題ありません。

呼びかけもよろしくお願いします。






昨日の記事です。

一番下の写真の犬用ゲージの隙間から夜中出てきちゃったので応急処置したんだけど

帰るまで心配です。この子にかかりっきりで他の事がなかなかできな~い。

飼い主さん早く現れないかなぁ。



今日はお散歩用のハーネス買わないと今の家は広いからいいけど もう狭い家に引っ越しするからお散歩が必要です。引っ越し先は上の階に誰もいないから階段とか自由にお散歩できそうです。



それと、たぶん ダニかノミかがいて痒がっているのでフェレット専用のシャンプーします。家の中でネズミたちや人にうつらないか心配



3ヶ月飼い主さんが現れない場合は里親様を募集しますが 里親様候補様はできれば直接お届けなので

徳島か徳島近郊でお願いします。

色々かかっているので医療費がかかればその負担だけでもお願いできれば助かります。

スポンサーサイト
14 : 47 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レンママさんからご支援いただきました。 | ホーム | 徳島迷子?フェレットがいます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/157-5e0837d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
