スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
徳島保護フェレット飼い主さん探しています
2010 / 07 / 02 ( Fri )
再度お知らせです。

写真全部の編集が出来ていないので 詳しくは

http://ameblo.jp/childa-a/entry-10579338569.html

にてご確認ください。

6月26日頃 徳島市山城町のOKスイミング駐車場にて保護されました。

警察より連絡があり、センターでは殺処分となるということでしたので 預かることにしました。

フェレットはセンターでの預かりはありません。


センターにいくと殺処分なんだそうです。


お心あたりの方はご連絡ださい。

moblog_0a2943e3.jpg
moblog_ca6ac77a.jpg
moblog_aea6f7ef.jpg
moblog_aead4af4.jpg



上の写真は引き取った当日の写真です。




6/30日に動物病院へ連れて行くと副腎疾患だったので捨てられたのかもしれません。



すぐ腫瘍が出来て手術とかではないのですが、お尻やお腹辺りの脱毛がひどく



痒がります。便の調子も良くありませんでした。



内科治療で注射を毎月していかなければなりません。



一日経つとだいぶ落ち着き馴れてきました。




注射の効果なのか 便の調子もよく 食欲もあり、痒がる様子もほとんどありません。



撫でてあげると気持ちよさそうにうっとりして 猫のように甘えてきます。



推定年齢は5才くらい。オスです。人間で言うと50歳くらいかなぁ?



フェレットの寿命は6年から12年とネットで見ました。



3ヶ月間は一時預かり期間なので里子にも出せません。



その間は 迷子として飼い主さん探しをしたいので ご協力宜しくお願いします。




転載していただける方は一言お知らせください。情報が変わる可能性がありますので・・・
スポンサーサイト
12 : 52 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<和歌山県I様よりご支援いただきました。 | ホーム | 愛知県S様よりご支援いただきました(追記あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/158-b96a251b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
