スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ココちゃんの報告〈追記有り〉
2010 / 07 / 28 ( Wed )






追記
7/27
メンバーが周辺の方に聞いたところ似たような犬を朝に見かけたそうです。ココちゃんかもしれません。チラシを配り引き続き情報を集めます。ドッグカフェさんより ココちゃんへサンプルフードをたくさんいただきました。ありがとうございました!


追記
7/27 昨日動物病院で話ししたところ 市役所にも一応連絡した方がいいとのことでしたので(住民の人が保護した場合役所に相談する方もいるそうです)市役所にも連絡しました。今までそのような相談がないようで色々検討していただき、再度職員の方からご連絡いただきました。全職員の皆さんに周知していただけるそうです。ただ記憶のこともありますので完璧とは言えませんがということですが、とても有り難いです。
あと、考えたくはありませんが もしも車などにひかれた場合の収容先にも連絡してあります。近くの方や毎日周辺に行く用事がある方にも頼んであります。チラシは作成したので時間があるときに配りに行きます。


追記
7/26 警察署とセンターに届け出しました(周辺に保健所はなくセンターに直接収用されるため)
伝達がうまくいかない場合もあるかもしれませんので 間で何回か連絡を入れるようにします。
今のところ収用も保護もありません。
ご心配をおかけしてすみません。







25日、病院で一般検査をし、譲渡会までの間預かるため ドッグカフェさんで身体を洗わせてもらい ドッグランの方で休憩させていただいていたところ

迷子札とリードをつけて係留していたのですが(原因は不明ですが)両方外れて柵も飛び越えて逃走してしまいました。
(赤い首輪に連絡先は明記しています)
時間は15時半頃で周辺をドッグカフェ様やメンバーと何時間も探し姿を見つけたものの捕まえられず、日暮れになったので本日の捜索は打ち切りました。

しかし、引き続きチラシを作成し、周辺の方にも情報を求めたり 迷子届けも週明けに出します。

譲渡会には連れていけないかもしれません。申し訳ございませんm(__)m
スポンサーサイト
10 : 16 : 09 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第二回バザー&プチ渡会のお知らせ 変更あり | ホーム | ハルちゃん預かっています(追記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/168-75bde4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
