スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
(追記)ココちゃん続報とバザーについて
2010 / 08 / 11 ( Wed )
7月25日に脱走してしまったココちゃんですが

人や車が怖いようで 今までの情報が辺りが暗くなってからばかりだったのですが

先週木曜日の情報は昼時間、人があまりいない場所で食べ物を食べていて

その方が餌をあげようとすると逃げてしまったようです。

今までも暗い時間にちょくちょく目撃されていて 

メンバーが遠くに放ってあげた食べ物は食べたりしていました。

メンバーが昼仕事で行け無い事と
休みの日に朝、昼、夜と捜索してみましたが
なかなか会えるタイミングが掴めません。
居なくなった団地の中を今でもロウロしているようなのですが
団地が広いのと隠れる場所がたくさんあります。
今のところココちゃんの目撃情報が朝や昼にほとんど無いので
比較的頻繁に目撃情報が有る
夜に捜査行ってます

最新が先週の土曜日の朝になります。
似たような犬の目撃が日曜日の夜です。

引き続きチラシ貼りとチラシ配りや聞き込み、メンバーと協力して捜索してみます。



地元テレビにも依頼はかけてありますが放送してくれるかは未定です
新聞にも出すようにしています(来週)



31日は県外からのお手伝いに来てくださったレンママさんと いつもお世話をしているHさんとで

捜索とチラシ貼りとチラシ配りをしました。

メンバーには仕事終わってから捜索してもらっています。
私も出来るだけ行けるときは行ってみます。

人が集まる公園やお店などでもご厚意で貼らせてもらっていますし

情報のお電話もいただいています。

役所の職員さんにもお会いしましたが 全職員さんに写真付きで情報をまわしてくださっているそうです。

月曜日にも職員さんから情報のお電話もいただきました。

皆さんの温かいお気持ちが有り難いです。一日でも早く保護できるようにしたいです。


ココちゃんのことを優先しているため 現場作業もブログ記事も進まずすみません


バザーについては メンバーなどで買い取り等もしましたが まだ品物がたくさんあり
荷物をいつまでも置いておける場所もありませんので
一般フリマに参加して出すようにしています。

しばらくはSudati主催でのバザーと譲渡会という形では出来ないと思うので
一般フリマ参加で売上も個々に報告させていただきます。
スポンサーサイト
01 : 22 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<21年会計報告 | ホーム | 譲渡会等をレンママさんの記事お借りしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/174-3ff3d4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
