スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ココちゃん続報
2010 / 08 / 19 ( Thu )
ココちゃんについての情報呼びかけを16日に地元新聞に載せました。
情報はちょこちょこ入ってきています。
最新でココちゃんであろう情報は16日の夜でした。まだそんなに遠くに行っていないようです。
昼間は暑いので涼しい所に隠れているんでしょうか。私の体調不良でメンバーさんがお盆休み中毎日探してくれましたが似た犬しか会えませんでした。
チラシもけっこう配っているので探しに行くと心配して話しかけてくださる方もいらっしゃいますし
いろんな方がご協力してくださっています。
17日は情報があった某場所へ行きましたが 首輪の色はピンクで違う犬でした。
でもお散歩中の方のお話などによるとこの犬じゃない赤い首輪をした犬を見かけたというので
ココちゃんだという期待を持って情報を集め探してみたいと思います。

捕獲機のご提案いただきましたが
いつも同じ場所にいないと置くことも出来ません。

放し飼いをしている方もいるようですし、他の野良もウロウロしています。

仕事が休みの夕方までなら見張ることが出来るかもしれませんが
夜になると真っ暗になり人通りもなくなります。
はっきり言って怖いです。
それに見張りや捜索できる人手もありません

今のところは捕獲機を使うことは困難なので違う方法で保護をするように考えています。

地元の某地方紙様もご協力していただけるようで来月号に掲載してくださいます。

また情報がありましたらお知らせさせていただきます。
スポンサーサイト
22 : 39 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<5月22日の活動報告(フィラリアお薬、のみとり等)   | ホーム | 21年会計報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/176-acb8f238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
