スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
5月22日の活動報告(掃除、草取り、ゴミ仕分け)
2010 / 10 / 29 ( Fri )
すみません。私がほとんどの写真と記事編集をすることになっているのですが
記事がなかなか追いつかなくってすみません。
勝手なことかもしれませんが、子供が義務教育期間のうちはボランティア活動も控えさせていただくことになるかと思います。最低2年です。
自己資金も乏しく親や周りの反対も受けていてなかなか動けない状態ではいます。
精神的負担でブログ記事も書けていませんでしたがこれから少しずつ報告させていただきます。

特別な事をしていない限りは写真等撮っておりませんし報告もあげておりませんが
メンバーや協力者様のご協力もあり 毎週ではありませんがお世話のお手伝いにも行っております。
温かい目で見守っていただけたら有り難いです。




だいぶ前になりますが 5月22日の活動報告の続きになります。

猫ハウス掃除044
メンバーHさんが猫ハウスのお掃除をしてくださいました。


HさんDVC00009
Hさんからはリードやハーネス、おやつもいただきました。

猫ハウスは数も減ってだいぶお掃除しやすくはなっていますが 春から夏はかなり暑いです。
お世話に行ってすぐに窓を開けて扇風機をかけるようにはしていますが
帰るときは脱走と犬等雨水の侵入予防で閉めて帰ったりします。
窓の網補強と雨水予防も含め補修も考えておりますが
今しばらくお時間をください。


ゴミ
持ち帰りゴミは私が行ったときに持ち帰れるだけ車に乗せて帰っています。
糞については近くのお水をくださる方が処分してくれています。
初めの頃は現場は糞尿の匂いで長時間居ることが苦痛な時もありましたが
少しずつ改善されています。
メンバーが集まれるときに集まり出来る限りの範囲でやっております。
現場にいる仔達は人慣れもほとんどなく体が小さいわけでもなく
雑種の成犬、成猫ばかりです。

一時預かり様や里親様がすぐに見つかるということは難しいと思われます。
しかし、一般家庭で愛情をたくさんかけていただける方を引き続き探しております。
お知り合いで犬や猫が大好きで生涯大事にしてくださる方がいらっしゃいましたら
お声かけしていただけると有り難いです。


スポンサーサイト
09 : 08 : 52 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<今後の問い合わせについて(追記あり) | ホーム | 10月23日 現場(にゃんこ)>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/05 10:45 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/180-5f148a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
