スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花子ちゃんの今後について(里親様決定しました)
2010 / 09 / 17 ( Fri )
花子ちゃんについて この数日バタバタしておりました

たくさんの方が花子ちゃんのことを心配してくださり

たくさんお声かけしてくださいました。

皆様ありがとうございました。

あまりにも時間がなかったため どうしようかと思っておりましたが

この度ワンライフ様が里親様を探してくださることになりました!

明日、花子ちゃんは大阪からワンライフ様のところへ移動となります

ワンライフ様 いつもありがとうございます

花子ちゃんのこと どうかよろしくお願いいたします。


現場にはまだまだワンコやニャンコがいます。

花子ちゃん以外にも一時預かり中のワンコもいます。

雑種で成犬、成猫となると 正直里親様は難しいかもしれません・・・

でも長期で慣れるまで一時預かりしてもいいよっていう方もいらっしゃいましたら

どうかご検討お願いいたします。

ビビリな仔達が多いため一般家庭で人馴れさせたいと思っています。

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト
23 : 04 : 14 | 里親様募集中(わんこ) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<★Sudatiの活動の規模を一時的に縮小させていただきます★ | ホーム | 追記。緊急!花子ちゃんの一時預かり様、里親様募集>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/10/16 05:19 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/182-8e937e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
