スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10月23日 現場(わんこ)
2010 / 10 / 27 ( Wed )
10月23日の報告です

この日は普段お世話をしてるHさんが先に現場に来てました。

現場に行くとチャーコちゃんがお出迎えおやつを食べてる所です
チャーコちゃんおいしいね(^^)


この日はマー君と一郎君の散歩をしてみました

マー君の散歩です




マー君は最近散歩が上手になりました

お散歩が好きで
「早く早く~♪」
って催促されました(^^)


こちらは一郎君です

触ろうと近くに寄るとお手のようなポーズをします

お散歩風景です

初めてのお散歩に小屋の前で固まってしまいました

まだリードの意味が分からないのだと思います
「何でぼく紐で繋がれてるの?」
って顔で見られました(^^;)

一郎君お散歩覚えると楽しいよ 早く覚えると良いね(^○^)/
スポンサーサイト
10 : 37 : 31 | 里親様募集中(わんこ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10月23日 現場(にゃんこ) | ホーム | 予防接種の報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/188-7a55015d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
