-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
10月30日 現場(にゃんこ)
2010 / 12 / 30 ( Thu )
続きましては10月30日活動報告にゃんこ編です

この日はにゃんこ達も今年最後のノミ取りです

凪君のノミ取りだけ写真撮れました(^^)/

凪君は性格的におっとりした仔です
少々の事には動じず、ノミ取りを付けてる時も片目を明けただけでお昼ね続行です(^^;)


こちらはジャックちゃんです
ノミ取りの写真は撮れなかったです


10月30日 ジャックちゃん 全体
ジャックちゃんは性格的に活発な仔です
人間にかまって貰うのが大好きで
ノミ取りを付けてる時もかまって貰えると思って大はしゃぎです


こちらは炎君です




101030_1321~01
性格的にはビビリさんです
それでも最近は良い兆候で、前は最後の写真のように柱の上にしかしませんでしたが、
最近は上二枚の写真のように比較的そばでジッとしてる時が有ります。

人間は大丈夫だと覚えてきてるようなので、炎君も凪君のようになるのは時間の問題かな
頑張れ炎君\(^○^)/



問い合わせは、各メールフォームよりお願いしておりましたが

携帯に通知がないため今後は携帯電話のメールにお問い合わせお願いします。


satooyasagashi@docomo.ne.jp 


件名に各問い合わせ内容を明記の上宜しくお願いします。

このページのメールフォームからのお問い合わせは通知されません。

12月もなにかと忙しく

すぐにお返事が出来ない場合もございますがご了承ください。


1週間しても返事がない場合はお手数ですが 再度

 satooyasagashi@docomo.ne.jp 

までお知らせください。


★ボランティアさんについては 現在活動を縮小しております


★一時預かりをして頂ける方(しばらくの間は四国方面まで) 
 
 ワンちゃんたちは 人馴れしていない、リードや鎖で繋がれた経験もない仔ばかりです。
 ご家族全員のご理解、了承を得たうえでご応募ください。
 
   
   一時預かりメンバー申請アンケート

  ※預かりが決定した時には、あらためて正式な承諾書に署名捺印をおねがいする旨、
   ご了承願います。 


★支援金・支援物資等に関する問い合わせ

   
   支援金・支援物資等について

   支援金は一旦停止中です。 

   現場と一時預かり中の仔達の のみとり薬やフード等の
   支援物資類
   現場補修に使えそうな物資類
   フリマ・バザー用品についてもこちらよりご連絡ください。
   支援物資については量や内容によってはお断りする場合もあります。



★その他、問い合わせ
   

   その他 問い合わせ


★里親希望の方は里親希望とお書きの上、 送信頂きますようお願いします。

  搬送などを考え、出来ればしばらくの間は四国までで募集させていただこうと思っています。

  
 宜しくお願いいたします



 すみません。パソコンが壊れて復旧できないため、編集が遅れます(保存写真等)
 報告がなかなかできずにすみません。




01 : 22 : 02 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<犬、猫の変化です | ホーム | 10月30日 現場(わんこ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/193-2cff7d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
