スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1月16日 キコちゃんが関西のA様宅へ 支援物資もいただきましたm(__)m
2010 / 01 / 17 ( Sun )
キコDVC00002キコSANY0152キコSANY0149キコSANY0148




1月16日午前、現場へラムネさんが キコちゃんを連れてきてくださいました。

スーちゃんは現場から猫の蘭ちゃんと犬のクコちゃんを車に乗せ

メンバーMさんとの待ち合わせ場所へ車2台で移動(クコちゃんは緊張のため移動してすぐに うんPを運転中ちょっと臭いにやられちゃいました~キコちゃんの時もそうでしたが緊張したり怖いと うんPしちゃいます。)

キコちゃん ゲージの中では少しオドオドしている様子に見えますが

以前は全然近寄っても来なかったのに手を出すと匂いを嗅ぎにきました。

そして Mさんが来るまで待ち合わせ場所で 車から外へ

人や車が多かったので 歩くのですが尻尾は下がりっぱなしでした。

でも引っ張り癖もなく お散歩はしやすい仔です。



Mさんご家族の車で関西まで連れて行っていただきました。

Mさん、Mさんのお父様お母様 大変おせわになりましたm(__)m



キコちゃん、車酔いでラムネさん宅から現場までも関西までも 何度か吐いてしまったみたいなのですが

A様宅へ着いてすぐ家中を探索して早速玄関でうんPを

そしてお庭の片隅でかたまってしまい なかなか動こうとしなかったみたいです



kiko STIL0077




新しい環境に慣れるまで時間がかかるかもしれませんが A様よろしくお願いいたします。



DVC00005


たくさんのフード類も頂きました!ありがとうございましたm(__)m


メンバーのMさんがこれだけのフード(約10キロ)を手持ちで持って帰ってくださいました。バスだったのにご苦労様でしたm(__)m


BlogPaint


こんなかわいいお土産も頂いちゃいました。食べるのがもったいないです
A様ありがとうございました。


キコちゃんのために犬小屋他 色々用意して心待ちにしてくださっていました。  


キコちゃんが早くA様のお宅で馴れますように




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
03 : 17 : 20 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月16日、1月17日の活動記録 病院等 | ホーム | 1月10日、15日の活動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/20-8e07b23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
