スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ご報告遅れてすみません
2011 / 02 / 06 ( Sun )
記事が滞っていてすみません。家庭の事情が今深刻で月に一回か二回行っていたボランティア活動も困難になってきました。

blog報告も最近までパソコンがなくて写真も載せられないのですが

文章だけで申し訳ないのですが


昨年の預かりワンコについて簡単に報告だけさせていただきます。

関西預かりだった花子ちゃんはその後ワンライフスタッフT様がお家の仔にお迎えしてくださいました。以前にもT様には度々ご支援いただいておりました。
他のわんちゃん達とも仲良くできているみたいです。
T様、ありがとうございますm(__)mこれからも花子ちゃんの事よろしくお願いいたします。


続いて関西預かりだったマックちゃんについて
マックちゃんはワンライフ様で少し慣れるまで預かっていただいた後、代表の島田様がわざわざ愛媛の里親候補様の元まで届けてくださいました。
たくさん移動費用等かかっているので一部についてはお振り込みさせていただきました。

島田様、今までも何度となく徳島まで出向いていただき現場の犬猫達のために尽力いただき本当にありがとうございましたm(__)m
マックちゃんについても遠い所ありがとうございました。

落ち着いたらまたバザーのお手伝いにお伺いさせてください。


ラムネさん預かりのセーラちゃんについては昨年ドッグわん様のドッグランにて再会したのですが見事に忘れられていました(笑)
写真も撮り直したのですがラムネさんよりお試しに入りましたと連絡がありました。その後こちらがバタバタしてしまったので落ち着いたらその後どうなったか聞いてみます。しばらくお待ちください。

通帳報告が遅れています。すみません。今現在は入金は一切ありません。支援金は打ち切らせていただいております。
早めに報告させていただこうとは思っていますがもうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト
00 : 08 : 25 | 預かり報告 | page top
| ホーム |
