-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
猫の里親様募集を一時中止とさせていただきますm(__)m
2011 / 02 / 09 ( Wed )
今回は活動の報告の前にまず、猫の里親探し一時中止のお知らせからです

里親様を募集してた猫達(ジャックちゃん・凪君・炎君)ですが
里親様の募集を一時中止します

今まで猫達を気にかけてくれてた方達には
私達の力不足で申し訳無いです



2009年に県外の動物愛護団体様に数回に渡り現場に来て頂き様々な支援を頂きました。
(その当時sudatiはまだ発足前でしたが、一緒にお手伝いに参加してました)

現在その愛護団体様は完全に現場から手を引かれてる訳ではなく

本拠地があまりに遠いため
現場へはsudatiが行っており
一時預かりや里親様募集などは共に連携して行っております


愛護団体様が現場の状況の改善に着手するに当たり
飼い主様と愛護団体様の間で約束をして
それにより様々な支援をして頂いてます

又sudatiもその時の約束に従い現場の活動を行っております。
(愛護団体様が現場に来てた当時から現場に来てたメンバーにその約束に立ち会った者もいます)


ですがあれから月日も経ち現在、飼い主様の言われてる事が

飼い主様と愛護団体様との約束を交わした当時の
約束と食い違う所が出てきてます



猫達は来月の話し合い(この時に最初の約束の確認作業もしようと思いますm(_ _)m)の後このまま『里親様募集を中止』にするかそれとも『再び里親募集再開』となるのか
ハッキリしたら報告をしたいと思います

それまではご迷惑をおかけしますが
『里親様募集を一時中止』とさせて頂きたいですm(_ _)m
14 : 46 : 20 | 未分類 | page top
| ホーム |
