スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12月23日 活動報告
2011 / 02 / 18 ( Fri )
遅くなりましたが12月23日の活動報告です
この日はカメラを持って行くのを忘れて携帯のカメラで写りが悪いですがご容赦下さい(汗)

この日もいつも通りチャーコちゃんがお出迎えしてくれました
チャーコ
チャーコちゃんこんにちはm(_ _)m



続いて猫小屋へ
ジャックちゃんこんにちはm(_ _)m
12月23日 ジャックちゃん
ジャックちゃんと挨拶をすませてたらたら凪君と炎君の姿が見えないから どこかと思ったら・・・
凪君と炎君
コタツの中でした~
コタツの中は少し温かいね(^○^)/



続いては一郎君、二郎君、三郎君です
12月23日 一郎
12月23日 二郎
12月23日 三郎
一郎君、二郎君、三郎君はいつも通りでした
特に一郎君は元気一杯
『いらっしゃい又来た?』
て感じでした(^▽^)


マー君です
12月23日 マー君
マー君はいつも『いらっしゃい』って言ってくれます(^▽^)

マー君こんにちはm(_ _)m


分かりにくいですがチョコちゃんです
12月23日 チョコちゃん
写真写りが悪くて何だかよく分からない(^^;)

美人さんなのにごめんねチョコちゃん(汗)


いつも仲良しな5姫ちゃん
12月23日 5姫ちゃん
いつも通定位置からこちらを見てます

この中のはるちゃんは最近小屋の外に人間が出ると
少し人間をからかいに小屋の途中まで来るようになりました
今度写真とれたらUPしますm(_ _)m


続いては居残り組みの
たろう君
12月23日 たろう君
たろう君は最初少し人見知りは有るものの少しすると覚えてくれます

行く度にシッポがちぎれそうなほどシッポを振ってお出迎えしてくれます


続いてポッキー君
12月23日 ポッキー君
今現場に居る中で一番の高齢な仔になります

最近少し足腰が弱り出して何気ない場面で少しよろけるような時が有ります
この仔は少し控えめな性格で、時々人に噛み付くマネをしてからかったりする
チョットおちゃめな仔です。


この日は皆と少しスキンシップをして帰りましたm(_ _)m
スポンサーサイト
12 : 07 : 19 | 活動報告 | page top
| ホーム |
