スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4月9日 活動報告 自宅
2011 / 05 / 10 ( Tue )
この日はまず自宅へ訪問しました

自宅組の仔達の紹介ですm(_ _)m

●譲渡対象外の仔達の紹介●
あいちゃん
あいちゃんは近所の方から預かってる仔だそうです
普段は家の中にいるちょっと小さ目の仔で可愛い仔でした

ニコちゃん
2年くらい前に見たニコちゃんはこんなに毛が長く無かったので思わず
ニコちゃん?って聞いてしまいました(^^;)
話しによると季節によるとこのように長くなるそうです

ブッチー君
男前のブッチー君、ブッチャー君の息子だと聞いて見たら
確かにブッチャー君の毛を短く刈ったらこんな感じかもって思いました(*^^*)



●譲渡対象の仔の紹介●
じろう君
じろう君は体の大きさに似合あわずちょっと臆病な所の有る仔です
シェパードの血が混じってるのか体の大きさも模様もどことなくシェパードっぽいです

メリーちゃんとポチコ
2頭一緒に写ってますが
ポチコはおばあちゃんで譲渡対象外になります
白と茶色の仔がポチコちゃん


メリーちゃんは譲渡対象で白色の仔です
初めての人には人見知りするのか飼い主の方が行くと嬉しそうに寄って来たのですが・・・
私がいるのに気付くと奥へ逃げてしまいました(T▽T)

ただ興味は有るらしく近くへ行こうかどうしようか
うろうろしながら悩んでました


犬達は全体的に現場にいる仔達より自宅に居る仔達の方が人慣れが進んでるようです
猫達の紹介(^^)/

猫達は皆避妊済です

ちっちちゃん
ちっちちゃん 女の子 4才くらい
たまとらちゃんのお母さんです


たまとらちゃん
たまとらちゃん 女の子 1才くらい
ちっちちゃんの子供です


りんちゃん
りんちゃん 女の子 10才以上と言う事しか分かりませんでした(汗)
高知県の捨て猫で有名な所から連れて来た仔だそうです


とらちゃん
とらちゃん 女の子 1才くらい
たまちゃんの姉妹

たまちゃん
たまちゃん 女の子 1才くらい
とらちゃんの姉妹


以上だいたいでは有りますが自宅の仔達のプロフィールでした

この日自宅にいるので人懐こいのかと思って捕獲機を持って行ってなかったので
1匹も捕まらなかったので次回は捕獲機を使って捕獲を試みようと思います

続いて現場にお邪魔しました(^^)/
スポンサーサイト
19 : 37 : 48 | 活動報告 | page top
| ホーム |
