-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
史郎君とどん君について
2011 / 10 / 15 ( Sat )
ワンライフさん(和歌山の愛護団体さん)に預かって頂いてた

史郎君とどん君に吉報が入りました(^^)/

なかなか良いご縁に廻り合えなかった
史郎君、どん君の2頭に里親さんが決定しました!!

史郎君が6月15日
どん君が8月3日

にそれぞれトライアルに入って
そのまま決定したようです

様子はワンライフさんの
ホームページ(http://wanlife.gozaru.jp/)でご覧ください。


長い間里親さんに廻り合えなかった2頭
その分とても良い家族に廻り合えたようで
本当に良かったです(-^○^-)

ワンライフさん長い間2頭の面倒を見て下さり
良い里親さんに廻り合わせてくれて

本当にありがとうございましたm(_ _)m
16 : 03 : 35 | 未分類 | page top
| ホーム |
