スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
レンママ様よりいただきました
2010 / 01 / 09 ( Sat )
BlogPaint
BlogPaint


以前もフードやおやつを送っていただいたレンママ様より

猫達の寒さ対策にと 保温マットを4枚送っていただきました。

猫達は暖房のない 猫ハウスで過ごしています。

コタツはあるけど電気は入っておりません。頂いた毛布などでコタツを覆っています。その中か猫用ベッドなどで寝ているようです。

これから益々寒くなってきますので 保温マットをコタツの中やベッドに
敷いてあげようと思います。

レンママ様いつもお気遣いありがとうございます。

もうメル友ですよね


レンちゃんのご紹介

BlogPaint

お散歩中のレンちゃん 子供用エプロンをレンちゃん用に手直しされたんだそうです
噴出しはかってにつけました(笑)何かいいものみつけたかな?

BlogPaint

おすまし顔のレンちゃん

DVC00027

横から見たレンちゃん

BlogPaint






ベッドでまあるくなるレンちゃん



BlogPaint

こんな目で見つめられると ギュ~ッて抱きしめたくなりますね

最近更新できていませんでしたが 応援ポチッおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
19 : 33 : 28 | 収支報告・ご支援の御礼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<えれなさんより再びご支援頂きました | ホーム | Mさんからいただきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/27-4a8c9572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
