スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Mさんからいただきました
2010 / 01 / 09 ( Sat )
DVC00022




イニシャルで書くとけっこうダブってしまうのですが
(同じイニシャルの方がいらっしゃるとおもいますが みなさん別々です)

Mさんから使っていない猫トイレを貰ったということでご寄付いただきました。
アダルト用の猫ちゃんのフードも3袋いただきました。

Mさんありがとうございましたm(__)m

現場の猫ちゃんに持っていきますね。

現場の猫ちゃんは若い猫で推定4才 それ以外の猫ちゃんは7才以上になります。

来週若いであろう蘭ちゃんを検査に連れて行くので獣医さんにだいたいの年齢を聞いてきます。




スポンサーサイト
18 : 50 : 47 | 収支報告・ご支援の御礼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レンママ様よりいただきました | ホーム | T様よりご支援の報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/28-95f22eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
