スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
T様よりご支援の報告
2010 / 01 / 08 ( Fri )
BlogPaint


12月30日 
以前にもたくさんのフードをいただいたT様より

現場の犬猫達へお年玉として 30,000円ご支援頂きました。

T様 犬猫達のためにたくさんのお年玉をありがとうございました。

現場の補修のお手伝いにも来て頂いた事もあります。
その節は大変お世話になりました。


1/4現在 合計額が175,291円となりました。

狂犬病予防接種費用や残りの猫の避妊手術費用、検査費用等 獣医師さんと相談して優先順位をつけ実施していく予定です。

8日に電話で先生とお話をして猫の蘭ちゃんの検査と避妊手術を16日にすることが決まりました。一日預かっていただいて17日にお迎えに行く予定です。

16日はキコちゃんが一時預かり様の家に行くことになっているので 午前中はスケジュールがギリギリとなっております。

ボランティアさん達のご協力が有り難いです。今回のお届けはボランティアさんがしていただけることになっております。


ボラさん、キコちゃんをよろしくお願いいたしますm(._.)m



それと16日午後より捕獲機をおかりすることになりました。脱走している犬達の保護を出来たらと思っています。
16日か17日お手伝いに来ていただける方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いいたしますm(._.)m

satooyasagashi@docomo.ne.jp
スポンサーサイト
12 : 59 : 34 | 収支報告・ご支援の御礼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Mさんからいただきました | ホーム | 新年のご挨拶&天使たちのしっぽ様よりご支援金の報告(追記有)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/29-283057da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
