スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
なかなか移行できないと思ったら・・・
2010 / 02 / 12 ( Fri )
なぜか旧ブログからお引っ越しできないので 問い合わせをしたところ お返事をすぐにいただきました。
対応が早いのが嬉しいです。

お引っ越し完了メールはきていたのですが 引っ越し作業が途中で止まっていたんだそうです。なんでかな?

なので今また手続きしてくれています。


しばらくお待ちを・・・


br_banner_pinkheart.gif
スポンサーサイト
20 : 48 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<スミレちゃんとセーラちゃん近況報告 | ホーム | クコちゃんの傷の具合と最近の様子>>
コメント
--こんばんは--

初めまして。いきなりのコメント失礼します。
私は昨年、東京の愛護団体から2代目の保護犬を里子に迎えました。(初代は虐待の末遺棄された子、昨夏亡くなりました。)
埼玉の多頭飼育崩壊59頭のうちの1頭です。その後、秋から同じ現場からレスキューされた子の預かりをさせていただいています。保護の対象が殆ど雑種の子なので残念ながらなかなかご縁がありません。気長に待とうと思っていますが・・・。

日記のお引越しが完了し拝見できるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
by: りんりん * 2010/02/19 18:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/3-d963198b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
