スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新年のご挨拶&天使たちのしっぽ様よりご支援金の報告(追記有)
2010 / 01 / 01 ( Fri )
明けましておめでとうございます
旧年中は皆様に支えられ私自身大きく成長することができました。
本当に有難うございました。
まだ日の浅い会で皆様の期待に充分お応え出来ない事もございますが
無理せず一人ひとりが出来る範囲で力を注いでまいります。
今年1年どうぞ宜しくお願いします。

ラムネ

BlogPaint

←は我が家(ラムネ宅)で預かり中のキコちゃんです。
今月中旬には大阪の預かり様宅へ行きます。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

12/30 天使たちのしっぽ(愛ママ)様より支援金振込の連絡を頂きました。

愛ママ様は徳島からは遠い愛知県から現場のSOS発信をされていました。
現場を知らずに報告だけではと、遥々夜行バスに乗り現地に入り
暑い中現場の作業にも携わって頂いたこともあります。

しかしながら、遠方からの発信では伝わらない事もあり、すぐに現場に向かうことも出来ず、考えた末に支援口座の解約をされることになりました。

天使たちのしっぽ様に支援いただいた寄付金の個人精算後、残金を今後も現場の活動に使って欲しく振込みしましたと連絡を頂いた次第です。決算報告は天使たちのしっぽ様でご確認ください。

年末年始で多忙のため記帳に行けておりませんが6万円を頂いております。
画像は記帳後に添付させて頂きます。

愛ママ様をご支援、又現場の仔たちを心配され集まった心ある寄付金です。
メンバーと相談しながら大切に使わせて頂きます。

また私宛に別途2万円を預かり中に掛った医療費に振込みくださるとのこと。
お心遣い本当に有難うございます。
後日、私の方で掛った医療費の報告、領収書の提示をさせて頂きます。
そのお金については今後の預かりの仔の医療費・フード代に使わせて頂こうと思います。

1/8追記

1/4記帳していたのですが遅くなりすみません。
BlogPaint


1/9追記

天使たちのしっぽ様よりラムネ宛に2万円を送金いただきました。
個人領収となりますが、すみれちゃんと花子ちゃんの医療費の詳細をこの場を借りて報告させて頂くことをご了承ください。
BlogPaintBlogPaintBlogPaint





BlogPaintBlogPaintBlogPaint
















保護活動にとても理解ある病院で良心的な医療費で対処して下さいました。
頂戴しました支援金は今後の預かり犬の為に充てさせて頂きます。


天使たちのしっぽ(愛ママ)様は長年に渡り保護活動に携わっておられます。
多くの恵まれない仔達を幸せへ導き、今現在も保護活動に日々ご尽力されています。
愛ママ様が徳島の現場のSOS発信をされていなければ現場の改善はあり得ませんでした。
悲惨な現場へ救いの手を差し延べて頂き、心より感謝申し上げます。
ワンライフ様の多大なるご支援を頂けたのも愛ママ様がワンライフ様へ橋渡しのご尽力があってこそです。併せて御礼申し上げます。

本当に有難うございました。






最近更新できていませんでしたが 応援ポチッおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
16 : 07 : 20 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<T様よりご支援の報告 | ホーム | 12月29日の活動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/30-63fe858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
