スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12月20日の活動
2009 / 12 / 21 ( Mon )
12月20日 徳島犬猫多頭飼い現場の作業の報告です。

朝10時半頃 毎日お世話をされているHさんとボラさんをお迎えに行ってから現場へ

11時ごろ到着するとすぐに他のボラさんも来てくださったので お世話の方と作業の方をしました。

BlogPaint

前から脱走していているチャーコとポチが寝ているという場所へ

バリケンのほうに寝てくれればいいのに・・・
こんなゴミ山の中の布団の上で風や雨にさらされて寝ているらしいのです。


BlogPaint

ゴミを取り除いても きりがないくらいゴミが出てきました。


BlogPaint

1時間30分くらいで やっとここまで
大変な作業です


BlogPaint

一見綺麗になったと思っても 土の中からいろんなゴミがあふれ出てくる感じで・・・・見たこともないような虫もうじゃうじゃ
新聞紙の裏にびっしりと張り付いていた蟻の大群の塊は夢に出てきそうです


BlogPaint

とりあえずゴミを撤去しました。チャーコが私達が休憩中にこの場所の様子を伺いにきていました。


BlogPaint




風よけも設置しています。あまり囲うとまた入らなくなってしまうので一角だけ囲っています。
気に入って使ってくれるといいなぁ。

BlogPaint

濡れている新聞紙などは天日干しをするため袋には入れていません。
分別するとこんなにいっぱいになりました。袋が足りなくなってボラさんに持ってきてもらったくらいです。

現場はゴミがたくさんあります。朽ちた木なども転がっているため私は移動中に釘が刺さった板を思いっきり踏んでしまいました危険なのでなるべく早くゴミを撤去したいと考えています。

今日は二人乗せていたため持って帰ったゴミは2袋だけ。まだまだ持って帰れていないゴミの袋がいっぱい溜まっています
次回は27日の日曜日の予定なのですがゴミが減らないので26日にもゴミを回収に行く予定です。なるべく不燃ごみに出せそうなものや大型ゴミに出せそうなものを分別して持って帰り産廃業者に頼む物をなるべく少なく出来るようにはしたいと思っています。


お手伝いをしていただける方 ご連絡お待ちしています。

satooyasagashi@docomo.ne.jp


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
01 : 38 : 33 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レンママ様からいただきました | ホーム | shellmama様よりいただきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/31-527e61e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
