-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すみれ&キコ 散歩の様子
2009 / 12 / 29 ( Tue )
12/27 キコちゃんお散歩デビュー3日目の様子です

NEC_0001
こわいなぁ

NEC_0046
心配しなくても大丈夫。
楽しいよ行こうぉ?

NEC_0044
仲良くしようね

NEC_0047
ウキウキ

NEC_0003
何の音 

NEC_0045
すみれちゃんも結構こわがり?


てな感じで、ビビリちゃん達のやり取りがあったのかな

我が家へ来た当初からリードを完全拒否していたキコちゃん。
意を決して踏ん張るキコちゃんのリードを強引に引っ張って歩かすことに成功 嫌がっていた割には歩いているときの尻尾はクルッと上にあがっててびっくり
人や音、何もかもが怖い様子ですが順応性はあるようなのできっと大丈夫。
(12/28、散歩に出掛ける時は飛び跳ねながら出発してました)

すみれはというと、現在室内フリーでの生活をしているのですが
ほとんど2段ペットの下に潜っています
そんなすみれも夜に私がベットに入るとゆっくりと布団に潜り込んでくるかわいい一面も
犬タンポしてくれています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


04 : 46 : 18 | 預かり報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12月29日の活動 | ホーム | キコちゃんとジャックちゃんの検査の詳細と支払い詳細>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/32-4a73c089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
