-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キコちゃんとジャックちゃんの検査の詳細と支払い詳細
2009 / 12 / 27 ( Sun )
子供と私の体調不良のため動物病院への支払いがなかなか行けずに
遅くなりすみません。
やっと調子が戻ってきました。BlogPaint







12月26日 いつもお世話になっている動物病院へ電話をしてお支払いに行って来ました。


BlogPaint















明細はこちらです。先生に書いていただいたものです。分かりにくいかもしれませんが上のほうが犬のキコちゃん、下の方が猫のジャックちゃんにかかったものです。
フィラリア検査、血液検査、診察料、白血病検査、エイズ検査、伝染性腹膜炎検査になります。


BlogPaint





キコちゃんの検査結果です。

キコちゃんはどこも悪いところがなく健康優良犬!今、ラムネさんのお家で一時預かりしていただいています。
相変わらずのビビリちゃんらしいですが 昨日はリードをつけてのお散歩デビューいたしました。写真は暗くて撮れていませんのでまた天気の良い明るい時間に撮っていただいたらご報告したいと思います。
1月中旬くらいに関西方面の一時預かり様宅へ ボランティアさんが直接お届けに行ってくださいます。
一時預かり様は 早くキコちゃんに会いたいと心待ちにしてくださっています。早く馴れてくれるといいですね


BlogPaintBlogPaint






ジャックちゃんの伝染性腹膜炎(FCoV)検査結果です。
ジャックちゃんは800倍ですが 前にかかっていた可能性があるのですが今はうつる可能性がないそうです。こちらもよかったです。猫エイズですが 環境により落ち着いて発症しなかったりもします。とても人馴れしていて擦り寄ってくる甘えん坊さんです。せっかく検査も終わっていますし、一時預かりでもよいので室内飼いをしてくださる方いらっしゃいませんでしょうか?



BlogPaint















通帳はラムネさん、カードはココが管理しております。カードは千円単位でしかおろせないので12月26日 15500円のうち15000円出金いたしました。500円は支援金からはいただきませんm(__)m
今まで搬送にかかった交通費などもいただいておりません。




12/30追記
通帳記帳をしていただきました

BlogPaint



残金 85291円となっております。


全ての問い合わせ先
satooyasagashi@docomo.ne.jp

記事が下がってしまっているので 再度 ご支援のお願いm(__)m
収支報告は責任持ってきちんと報告させていただきます。


郵便局

記号  16320
番号  9851491

口座名義   動物愛護個人活動グループSudati

ゆうちょ銀行

店名  六三八
店番  683

普通 0985149

口座名義   動物愛護個人活動グループSudati

まで宜しくお願いいたします。

ご寄付いただきましたら収支欄に掲載させていただきたいので
個人情報などの確認も含め

satooyasagashi@docomo.ne.jp

迄 寄付の件でとお書き添え頂き連絡いただきますようお願い致します。


また以下の物資も随時募集しております。

・ドッグフード

・キャットフード

・猫砂

・首輪や胴輪・リード

・犬小屋 (古くても 手作りでも構いません)

・犬達の保温用に使う 古くなったバスタオル 毛布 衣類等
  
  (衛生上 使い捨てになりますので大量に必要です。
   衣類の場合 誤飲防止の為にボタン等は切ってのけてください。)

・修繕時必要な材木類・ 釘・トタン  工具類 等

  (これら修繕に使うものは建築廃材や解体時のもので構いません。)

・バザー用品 
   (家庭に眠って居る物で構いません)

 お近くでしたら取りにお伺いさせていただく事も出来ます。
 送付いただける場合
  satooyasagashi@docomo.ne.jp

迄 物資の件でとお書き添え頂きご連絡ください。
折り返し 送付先を連絡させていただきます。


どうか宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



02 : 27 : 34 | 収支報告・ご支援の御礼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<すみれ&キコ 散歩の様子 | ホーム | 12月26日と27日について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/33-76761d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
