スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小泉真也さん、関係者のみなさんからフードをたくさんいただきました。
2009 / 12 / 19 ( Sat )
小泉真也さん からいただきました。


BlogPaint
犬用フードが6袋、猫用フードが4袋
後はサンプルフードを大きなダンボールの箱にぎゅうぎゅう詰めでいただきました!

BlogPaint


BlogPaint

種類別で大体こんな感じです。


金曜日の夜に種類別に分けて数えてみました。猫用かな?餌入れが2個、1袋ずつ入っているサンプルクッキーが102個、その他の猫と犬のフードサンプルは

20,530g サンプルフードが20kg超すってすごいですよね。たくさん声かけしてくださって集めてくださいました。有難いです!

これだけでもすごいのですが まだ後でも送ってくださるとのこと。
本当に助かります
有難う御座いました

現場のワンコやニャンコたち。一時預かり様へ届けたいと思います。

数えるってどれだけ暇人って思いました?(笑)
でもどんなフードがあるのか見ておきたかったし♪


DVC00008


シニア用は 他の若いワンコとは分けて ポッキーとブッチャー用に混ぜて用意をしてみました。
これでもやっぱり1週間分ないのかなぁ・・・



よかったら応援ポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
02 : 00 : 38 | 収支報告・ご支援の御礼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12月13日 小泉 真也さんがきてくださいました。 | ホーム | 12月13日の活動 ゴミの片付け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/36-96f33351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
