スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
shellmama様よりいただきました
2009 / 12 / 21 ( Mon )
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint




shellmama様より
バザー用と現場で使える おもちゃや首輪、敷物、金網、猫の餌と砂など
箱いっぱいに詰めて送っていただきました。

私にもおやつのおすそわけいただいたのでさっそくアップルティーとお菓子食べちゃいました美味しくいただきました

shellmamaさん たくさんありがとうございましたm(__)m

使っていた犬猫のおもちゃでも 首輪でもまだまだ使えるものなのでありがたいです。
今度行く時に現場へ持っていきますね。おもちゃとかで遊んでストレスがなくなるといいなぁ


猫砂も袋を開けているものでも構いません。こぼれないように封をしっかりしておいてくださっていたら大丈夫ですし、餌もサンプルフードや袋を開けたけどワンコやニャンコが気に入らなくて捨てるのが勿体無い時など、消費期限内で湿気ていなければ大丈夫です。
もしあればご寄付くださいm(__)mフードや砂は特にすぐになくなってしまいます。ペットショップや動物病院などでもしサンプルフードがもらえたらある程度数が集まった時に送っていただけると助かります。


バザー用品もまだまだ募集中です。現場でも毎日お世話をされているHさんの了解を得て倉庫に眠っているものを今日ボラさん達と発掘しました綺麗に洗って出してみたいと思っています。
みなさんのお宅にも まだまだ使える不用品は眠っていないでしょうか?日用品や食器類、タオル類などがバザーでは人気のようです。

古着については売れ残った場合?単位で計り買い取りシステムのお店に持っていくつもりです。それでも残った場合は現場の犬猫の防寒に使わせていただきますm(__)m

そのほかに 犬小屋もまだ募集しています。中古で構いません もしあればお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
01 : 10 : 42 | 収支報告・ご支援の御礼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<12月20日の活動 | ホーム | 一時預かり中の花子ちゃんについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/37-3ae99aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
