スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
N様からご支援いただきました。
2009 / 12 / 19 ( Sat )
ご報告が遅れてすみませんm(__)m



BlogPaint


12月16日 N様より 10,000円ご支援いただきましたm(__)m。
N様、大切なお金をたくさんありがとうございました。
ご連絡いただいていたのに ご報告が遅れて申し訳ありませんでした。

合計額は100,291円となりました。


短期間で10万円を超すご支援が集まりましたのも 皆様が私達Sudatiの活動を応援、信用してくださっているおかげですm(__)m

皆様のご期待を裏切らないよう 現場の犬・猫たちに使わせていただき
きちんと収支報告をさせていただきます。

これから春になると狂犬病などのワクチン・フィラリア・蚤取等かなりの金額が必要になりますのでとても助かります。



支援金、支援物資、バザー用品、ボランティア手伝い、チラシ貼り、一時預かり、里親希望など全ての問い合わせ先

satooyasagashi@docomo.ne.jp

になります
お返事が遅れることもあるかもしれませんが よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
04 : 10 : 27 | 収支報告・ご支援の御礼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一時預かり中の花子ちゃんについて | ホーム | 12月13日 小泉 真也さんがきてくださいました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/39-af05ece2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
