-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1月31日のバザーとプチ譲渡会について
2010 / 02 / 05 ( Fri )
バザーと譲渡会の写真もまとまらず



お手伝いに来てくださった かぼさんが先に記事にしてくださったので




リンクさせていただきました。




かぼさんお忙しい中記事を書いていただき ありがとうございました!



かぼさんはじめ お手伝いに集まってくださった皆様



場所やバザー用品のご提供いただいたり 猫の蘭ちゃんの里親様にもなってくださった 大山牧場様



あいにくのお天気だったのに ブログを見て来てくださった皆様



バザーや募金にご協力してくださった皆様



バザー用品を提供してくださった皆様



活動を応援してくださっている皆様



みなさん 本当にありがとうございましたm(__)m






また Sudatiのこのブログの方でも報告いたしますが もう少しおまちください


かぼさんのブログ

こちらにて ご覧ください




以上です。



かぼさん ありがとうございました



猫の蘭ちゃんは 大山牧場様

凪君とマックちゃんは当日私が現場まで連れて帰り

セーラちゃんはラムネさん宅で べったり甘えて暮らしております。

マックちゃんは多分3月以降に県外の一時預かり様宅へお届けになります。



まだまだ他にも一時預かり様、里親様を必要としている犬猫達がおります。

気になる子がいましたら お問い合わせください。

ビビリちゃんが多いですが 一時預かりに出ると すごく変わってきてくれています。





良かったらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


01 : 14 : 00 | イベント案内&報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月30日 現場のセーラ、マック、蘭、凪を香川へ | ホーム | 蘭ちゃんの検査結果、避妊手術、クコちゃんの治療について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/4-37313bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
