スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12月13日 小泉 真也さんがきてくださいました。
2009 / 12 / 19 ( Sat )

徳島多頭飼い現場に日曜日の夕方

小泉真也さん が 隣県でお仕事が終わってからすぐ たくさんのフードを持って現場までかけつけてくださいました! すみません せっかくきていただいたのに デジカメを忘れてしまったと勘違いして 写りの悪い携帯画像のみです実は鞄の底にあったので 帰って見つけてガックシです。
BlogPaint
猫ハウスから見学です。

BlogPaint
毎日お世話をされているHさんから犬や猫達のことなどのお話を熱心に聞いていらっしゃいました。

BlogPaint


色々犬舎を見て回ってくださったのですが 馴れている犬達がいないもんで(;^_^A BlogPaint
でもポッキー君ならどうかな BlogPaint
BlogPaint
ちょっと ビクビクしながらも すぐにおやつに心を奪われる ポッキー君(笑) BlogPaint
仲良くなれたみたいです♪ BlogPaint
BlogPaint
だんだん暗くなってきちゃって 写真も撮れなくなってきたので1時間ほどでふれあいは終了となりました。 真也さんはブログタイトルにしているくらいの犬好きです。

http://ameblo.jp/koizumi-shinya/entry-10410576935.html#main このときのことを記事にも書いてくださいました。真也さん、関係者のみなさん ありがとうございましたm(__)m またお会いできると嬉しいです




138914061409






14031405BlogPaint













お願いして写真データを送っていただきましたm(__)m
ありがとうございました!真也さんと毎日お世話をされているHさんと3人で撮った写真は大切に飾っておきますね♪


YouTube貼り付けが上手くいきません小泉さんの歌は検索したら出てくるので よかったら聴いてみて下さいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
02 : 51 : 51 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<N様からご支援いただきました。 | ホーム | 小泉真也さん、関係者のみなさんからフードをたくさんいただきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/40-aaf87fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
