スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12月13日の活動 ゴミの片付け
2009 / 12 / 19 ( Sat )
またまた遅れてしまってすみません。

週末の作業だけでなく連絡事項など日々バタバタしておりますm(__)m


13日の日曜日 実は元々していたアメブロのほうで ソロシンガー・エンターテイナーの小泉真也さんからありがたい申し出を頂き
現場の犬猫達にとフードをたくさん集めて下さり現場まで持ってきてくださるという嬉しいご連絡をいただいておりました

お仕事が終わってからなので 夕方になってしまうということでしたので

普段お世話をされているHさんをお迎えに行き、お昼過ぎに現場へ着きました。お世話をされているHさんとお世話以外に ごちゃごゃしてるものを片づけることにしました。ゴミは触らないようにしようとも思ったのですが・・・

あまりにもゴミがすごかったので。。。

BlogPaint




奥のほうにもゴミなど見えると思いますが この奥にも使っていない犬舎にまだたくさんゴミがあります。

ゴミをどけてしまうと使えるんですが。。。

DVC00035


一度に出来ないので とりあえずこれだけ出して分別。

BlogPaint
猫ハウスのすぐそばです。

せめてこの一角だけでも綺麗にしようと分別して抜けるだけ草も抜いてみました。

BlogPaint




写真だけ見たら たいしたことないと思われるかもしれませんが 分別と草抜きだけでも二日連続いくとさすがに疲れました




BlogPaint


BlogPaint




産廃業者を入れないと無理そうなゴミの山(バリケンは違います)

他グループの方が処理して下っていますが現場で糞の焼却・持ち帰りも少量と聞いておりますので
奥のゴミは前からあまり変わりがないようです。

とりあえず今日は不燃ごみでも家庭からとして出せそうなものをこの中から選んで分別しています。


BlogPaint




持って帰れなかったゴミがこれだけ



BlogPaint




持って帰ったゴミがこれだけになりました。
大きな車だったらもっと持って帰れるのですが 人も乗せてゴミも載せてとなるとこれが限界です

BlogPaint





ついでに 狭い道の端からいっぱい木の枝が出ていて通るたびに車がこすっていたので 歩きながら剪定しておきました。


次の作業は日曜日になります。なんだか寒そうですね

このゴミ問題 早急に他グループのゴミ処理をしてくださっている方とお話して
一度 産廃として回収してもらう事を考えております。

その時に金額により支援金から一部負担という形で出金させて頂くかもしれません。

とりあえず 産廃業者への金額の確認・ゴミ処理担当の方との話し合い
それが終わってからになります。

支援金を使わせていただきましたらまた収支報告いたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
01 : 32 : 36 | 活動報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小泉真也さん、関係者のみなさんからフードをたくさんいただきました。 | ホーム | 12月12日の猫達、ジャックちゃんについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sudatigrupe.blog48.fc2.com/tb.php/42-43daf612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
